お客さま本位の業務運営に関する基本方針
1. お客さまの声を活かした業務運営
当社は、お客さまからの声を収集し、CS(お客さま満足)活動への取り組みに最善を尽くし、お客さま本位の業務運営に努めます。
2. お客さまニーズにお応えする商品・サービスのご提供
当社は、お客さまに満足いただけるよう時代とともに変化するニーズに対応し、お客さまが真に求める商品・サービスの開発に努めます。
3. お客さまにとって分かりやすい情報の提供
当社は、お客さまへの重要な情報提供や説明にあたっては、お客さまに十分にご理解いただけるよう商品・サービスの内容を明確にし、適切な情報提供を行います。
4. 利益相反の適切な管理
当社は、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、利益相反の恐れのある取引を適切に把握・対応できる体制の構築に努めます。
5. お客さま本位の業務運営の浸透に向けた取組み
当社は、役職員および代理店がお客さま本位の行動をしていくために、研修を継続的に実施し、本方針の浸透を継続的に図ります。