JIDタスカル住まいのサポート

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JIDタスカル住まいのサポートのご案内

このサービスは、ご契約者様を対象としたカギ・水まわり・ガラスの応急処置サービスです。
不動産管理会社に連絡がつかない等、対応にお困りの際に24時間365日受付しております。
下記の利用上のご注意、サービス利用規定をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

サービスの内容

60分以内に実施可能な三つのサービスを受けることができます。

  • 1. 対象物件の玄関等の開錠サポート
  • 2. 対象物件の水まわりのトラブルに関するサポート
  • 3. 対象物件に設置のガラスのトラブルに関するサポート

利用上のご注意

  • このサービスは、お客さまの借用戸室に発生したトラブルに限ります。
  • ご連絡の際、ご契約者様の氏名、住所、建物名を伺います。
  • このサービスは弊社の提携先業者を通じて提供いたします。
  • ご提供するサービスは緊急時の応急処置に限ります。
  • 超過料金、部品代等、お客さまにご負担が発生する場合がございますので、ご連絡前にサービス利用規定をご確認願います。

JIDタスカル住まいのサポート連絡先

0120-246-593

(24時間365日、通話無料)

JIDタスカル住まいのサポート サービス利用規定

(ハウスサポートサービス)
顧客は、次の各号の事態が生じたとき、専用フリーダイヤルを利用して、24時間365日、トラブル解決のための情報提供または緊急駆けつけ対応を受けることができます。

  1. カギのサポート
    1. 本サービス対象物件の玄関及び勝手口における60分以内で実施可能な開錠作業を無料で受けることができます。ただし、60分を超過した作業の代金(超過分ごとにお見積りを提示)については、顧客が別途実費を負担するものとします。
    2. カギの形態によっては解錠できない場合がございます。
    3. 特殊開錠・破壊開錠・シリンダー交換・新規のカギの取り付け・カギの制作等、カギ開け以外の作業は実施いたしません。応急措置以外の修理については、顧客から不動産管理会社にご相談いただくものとなります。
    4. ただし、顧客が顧客負担で上記対応を希望される場合につきましては、家主や不動産管理会社の了解をご確認いただいたうえ、本サービスとは別に、顧客と現場業者二者間取引での業務依頼として対応させて頂きます。(全額有料対応)
    5. サービス事業者が出動したにもかかわらず、本サービスの適用除外であった場合、出動に正当な理由がなくキャンセルがなされた場合、トラブルの発生理由が顧客の故意によるものであった場合、顧客は出動費用実費(8:00~20:00は8,000円、20:00~翌8:00は11,000円(税抜))を負担するものとします。
  2. 水まわりのサポート
    1. 本サービス対象物件の給・排水管のトラブルにおける60分以内で実施可能な応急措置を無料で受けることができます。ただし、60分を超過した作業の代金(超過分ごとにお見積りを提示)については、顧客が別途実費を負担するものとします。
    2. 応急措置以外の修理については、顧客から不動産管理会社へご相談いただくものとなります。
    3. ただし、顧客が顧客負担で上記対応を希望される場合につきましては、家主や不動産管理会社の了解をご確認いただいたうえ、本サービスとは別に、顧客と現場業者二者間取引での業務依頼として対応させて頂きます。(全額有料対応)
    4. サービス事業者が出動したにもかかわらず、本サービスの適用除外であった場合、出動に正当な理由がなくキャンセルがなされた場合、トラブルの発生理由が顧客の故意によるものであった場合、顧客は出動費用実費(8:00~20:00は8,000円、20:00~翌8:00は11,000円(税抜))を負担するものとします。
  3. ガラスのサポート
    1. 本サービス対象物件に設置のガラスにおける60分以内で実施可能な応急措置を無料で受けることができます。ただし、60分を超過した作業の代金(超過分ごとにお見積りを提示)については、顧客が別途実費を負担するものとします。
    2. 応急措置に限定し、窓ガラス交換等については、顧客から不動産管理会社へご相談いただくものとなります。
    3. ただし、顧客が顧客負担で上記対応を希望される場合につきましては、家主や不動産管理会社の了解をご確認いただいたうえ、本サービスとは別に、顧客と現場業者二者間取引での業務依頼として対応させて頂きます。(全額有料対応)
    4. サービス事業者が出動したにもかかわらず、本サービスの適用除外であった場合、出動に正当な理由がなくキャンセルがなされた場合、トラブルの発生理由が顧客の故意によるものであった場合、顧客は出動費用実費(8:00~20:00は8,000円、20:00~翌8:00は11,000円(税抜))を負担するものとします。